読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

へたっぴCGノート

日常でちょっとクリエイティブなことをするのが目標

iPhone5のバッテリが…

iPhone5のバッテリが凄い勢いでなくなる問題

こりゃおかしいと思ってApple Store 銀座店にネットで

修理の予約をして行ってきました。

どうやらMax充電しても

80%以下の充電率にしかならない状態だったみたいです。

8800円ぐらいでバッテリー交換できるみたいですが

自分は無料になりました。

無償交換に該当するiPhoe5だったみたいです。

 

予約してたのですんなり見てもらえましたが

予約してなかった女性がずっと待たされていてかなりイライラ不満を爆発してました。

 

Apple製品持っていく時は、予約してから行った方がよいですよ。

相当の時間待たされます。

広告を非表示にする